には溶接状況を常時監視するモニタリング技術が自動車 産業のような大量生産ラインでは,重 要な技術となって いる 3ボ ディ溶接(ル ーフ) 自動車ボディの組み立てに主に用いられている抵抗ス ポット溶接と,レーザ溶接の比較を図6に 示す抵 抗ス
車 フレーム 溶接 費用-2 自動車部品のアーク溶接の課題とその対策 自動車は、フレーム、サスペンションメンバ、ホイール、排気系部品など、目的、板厚、構造が異なる部品の集合体です。 そのため、安全性、生産性向上など種々の問題があります。 そこで、自動車部品ごと年間,000個のラダーフレーム自動溶接 自動化されたKUKAロボットシステムで毎年,000個のラダーフレームが製造されています。 超大型のものを含め、様々なステーションでパーツが溶接が行われます。 フロントボディとリヤボディの2つの主な組立て工程
車 フレーム 溶接 費用のギャラリー
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